人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間変更

おはようございます。

今日の新聞はほとんどイギリスEU離脱の記事でしたね。昨日のブログで誤解を招きそうな記述があったんで、なんとなく訂正。

イギリスの移民の問題はドイツが中心にいってたシリア等の難民の受け入れの話は別物でEUに入って人の出入りが自由になり貧しい東ヨーロッパ住人がイギリスの現地の雇用を奪い取ってる現実があるそうですね。

イギリスはEUにいながら割と自由に動いていたみたいだからいいとこ取りみたいなところはあったにもかかわらず、完全は自主権が欲しかったみたいですね。詳しくは今日の朝刊をお読みください。私は嘘を伝えているかもですから。政治経済は専門外ですからね。

さて、今夜は地区の組長として審議会があるので午後の診察が18時までとなります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。19時まではスタッフがいますので内服、フードの対応は行っておりますので右インターホンを押してくださいませ。
by imag0550 | 2016-06-25 08:55 | 病院関係 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31