人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですかーーー

今夜も夜間診察当番の日です。

夏ですね。7月の上旬はまだ梅雨明けならずでじめじめして気温だけはしっかり暑くてかなりまいりましたね。

当院でも熱中症で亡くなる事故がありました。かなり意識のある方だっただけに患者さんにかける言葉が思いつきませんでした。

梅雨の終わりがやはり一番危ないんでしょうね。その時すぐにブログアップする予定でしたが案の定ここまで遅れてしまいました。

区の組長とやらの雑務もあり、考えるところもありで気がついたら時間だけは過ぎていくんですよね。

皆さん平等に1日24時間なのはうれしい限り。こっそり多く時間貰ってるんじゃないかって人もいますけど。1日頑張って疲れて眠ったら次の日の繰り返し。あっという間に8月でしょうか??

暑いですかーーー_d0178999_23411027.jpg


書いてる途中です。来院時にまたしっかり確認してみてください。可愛いキャラクターが書き添えてありますよ。

さて、連休でリフレッシュされた方も疲れた方も渇く前に飲むですよ。私の明日は山いってソーメンでも食べましょうかね。
by imag0550 | 2016-07-18 23:46 | 病院関係 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31