人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーハロウィン

最近寒くなってきましたね。ちらほらとお風邪を召している方が見られるようになりました。寒がりの私にはつらい季節ですわ。

この前ハロウィン終わりました。病院受け付けでお菓子をお渡ししていました。終わってから報告するのも何ですが・・

本日スタッフからプレゼントをもらいました。
ハッピーハロウィン_d0178999_20365102.jpg

面白いでしょ。いろんな包装があるのですね。手作りでこのクオリティ楽しかったです。 爪の部分はピーナッツです。美味しかったですよ。 もう少しいえば赤い血を黒茶にすればもっとリアルかもって思いましたが。赤いからいいんだろうな−。

ハロウィンつながりで当院ブラックボードも変わってたんですよ。ハロウィンバージョンです。
ハッピーハロウィン_d0178999_20402548.jpg
しっかり歯磨きしましょうね。って継続はねなかなか難しいですね。ワンちゃんとのコミュニケーションだと思って楽しくできればいいですね。いろんな方法ありますので気になる方はスタッフまで。

今度の日曜日と月曜日午前は休診となります。東京でエキゾチックの画像診断セミナーがあります。エキゾチックの画像診断って回数重ねないとなかなかわからないんですよね。少しでも患者さんに還元できるように勉強に励んで参ります。

今月は休診日が複雑になってますがよろしくお願いします。ホームページのグーグルカレンダーは見やすいですね。便利な機能ですわ。

ただ今夜間当番中、そろそろお仕事頑張りますよ。



by imag0550 | 2017-11-02 20:50 | 病院関係 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31