人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月末とゴールデンウィークの休診のお知らせ

4月2回目の木曜午後本日はまずまず来院されました。やっぱり先週は気を使って来院されなかったらしい。安心してください、私の風邪がうつったらしいスタッフも復帰しましたから。

さて、4月末はまたわかりづらいお休みになります。29日祝日が診察日でその振り替え30日を休診とさせて頂いております。ココだけはグーグルカレンダーの設定がうまくいかず連休のように表現されていますがよろしくです。他のゴールデンウィークはカレンダー通りで、3日、4日及び5日が休診日になります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

もう一つ私事、これ持つようになりました。
4月末とゴールデンウィークの休診のお知らせ_d0178999_17174738.jpg
iphone8ね。スマートホンもたずガラケーで通していたのですが娘もスマートホンを持つようになり悔しくて私は2台持ち。ipadをWi-Fi環境でしか使えないようにしてiphone持ちになったのでした。 んーやっぱり楽しいね。いらねーよスマホなんてって強がってたのだけれど。やっぱり時代の流れには逆らえぬ。

親子でスマホいじり・・・なんて見苦しいと・・・やってるやん。どこかで線引きせねば。まだ娘は高校にはスマホを持っていってない。高校の決まりだからね。知らない間に持って行くようになるのだろうか??高校生は勉強の邪魔になるからスマホは禁止されているのだろう。大人はどうなんだろうかとたまに思う。パソコン依存症の私はスマホ依存症になりやすそう。さーて、娘を私は叱る資格があるのだろうかと考えさせられる。分別のある素敵な大人になりたい・・・と言いたい!

by imag0550 | 2018-04-12 17:50 | 病院関係 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31