人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフに感謝

今日は珍しく何も予定が入ってませんでした。というのも私が何かのセミナーに参加する予定で手術を入れないようにメモされていたのです。この1週間ずっと考えたんだけどなにの予定なのかさっぱりわからない。ギリギリになったら連絡はいるかなとも思って期待してたのだが結局わからず、そのまま休みに。あとでアチャーってことになると思うけど。

で、私は事務処理しながら案の定,眠たくなって昼寝。起きた後スタッフは何やってんのかなーと思ったら絵を描いていた。二人でハロウィン向けのブラックボードの案を書いていたのでした。夏はフィラリアシーズンに合わせてフィラリアの血液と一緒に他の検査をしませんか?って検査をしてましたが。秋は何もやってないでしょうということでスタッフが考えてくれました。

秋は病院もなんとなく暇暇モードではあるので健康診断を押してみたらというスタッフのアイデアでした。絵もかわいらしい。私が昼寝をしている間に健康診断、ブラックボードのこと考えてくれてたんだな−。なんと素晴らしきかならいおんスタッフ。ブラックボードはスタッフが自発的に考えて書いてくれてるんです。液体チョーク買ってのおねだりがあったので速アマゾン買い。来週木曜日の手術の時間に書いてくれるそうな。猫の去勢だけなので時間が空いてるし。

当院では今年2月から木曜午後が手術日として午後休診となってますが他の曜日の昼休みも勿論手術はしてますよ。たまに木曜日しか手術してないのですか?って問い合わせもあるのですが。木曜日は少し時間のかかるような手術をやることにしています。簡単な手術だと二つぐらい入れてみたり。特に猫の発情の時にはいっぱい入りますよ。

さて、どんなブラックボードになるのか来週のお楽しみ。今は水たくさん飲もって感じのやつよん

スタッフに感謝_d0178999_15004774.jpg
優秀なスタッフに恵まれてるなあと思いながらブログを書いているのでした。さあ、事務処理しよっと


by imag0550 | 2018-09-08 15:25 | 病院関係 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31