人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週土曜日

突然で申し訳ないのですが来週土曜日9月22日を都合により休診とさせていただきます。東京に出張、とんぼ返りしなくてはいけなくなりました。来週は3日間しか診察しないことにそれも木曜挟んでるので2.5日ね。木曜午後は手術は入ってる?・・・歯医者か。定期的なクリーニングね。前回緊急手術が入ってキャンセルしたから。

その週の16日は娘の文化祭でフランクフルト焼いてるし。仕事休んでフランクフルトかい!って言われるけど。とりあえず高校一年なので始めだけ参加することに。父子家庭ゆえ申し訳ない。それでも5月に比べると恐ろしいほどに成長しました。というか距離感が出来ました。嬉しいやら悲しいやらです。どちらかというと嬉しい方が勝ってる。自由だから。でも全く家事をしなくなった。洗濯とそれをたたむぐらい。汚い部屋でも平気平気。

まあ後駆麻痺の猫故の圧迫排尿排便は娘がしっかりしてるのでそれだけでいいんだけどね。洗濯物が乾いたまま放置されつつあるのはイラッとするけど。で勉強もしてるのかスマホずっと持ってるし。イライラするー今の学生はスマホの時間が多すぎ。凄い悪影響になってると思う。いろんなメリットあるけどデメリットの方が多いのではないか。といいつつ私もパソコンの前にずっといるので人のことはいえない。仕事だから?思春期の娘にとってはスマホも仕事かもしれない。私の時代のように友だちの家に集まるか自分の部屋でスマホするかの違いか。文字でのコミュニケーション故、対面と比べてトラブルが多いのではないかとも心配する。これも時代かー我々大人がつくった場ではあるよね。なんだかなー

by imag0550 | 2018-09-11 10:41 | 病院関係 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31