人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタグラム

花粉が飛んでますね−。今までになく苦しんでいます。薬飲んだら眠くなりますし。かといって薬飲まなかったら鼻水でそうでボーとします。

本来外の空気から体に入ってくるのじゃないのかなあ。病院にいても敏感に感じてるんですが。家はホコリアレルギーですかね。寝るときにも鼻が詰まって口呼吸になってさらに喉やられる悪循環!口呼吸になって喉がやられることに最近気がついたのです。喉の炎症は風邪につながるから気をつけないとです。今月に入ってから酷くなってますが鼻水出ても優しく見守ってくださいませ。

さて、当院のスタッフがインスタグラムがしたいと・・でもねー自分はしてないんですよね。SNSはラインとFacebookでいいなあと思ってました。当院の場合はブログも書いてるし、Facebookは必要ないかなと思いまして、らいおんFacebookはアカウントを停止させて頂きました。

でも時代の流れでしょうか・・私よりも上の方もインスタ(やってるふうに略させてもらいました)されていると聞きますし。私はあまりわからないので得意なスタッフに任せます。診察室の写真とかアップして今空いてますよとか発信できるそうな。私はなれてないので時系列に掲載されていることがわからないでいますが。

本来ならこちらからInstagramhに誘導したいところですが・・・今度勉強しておきます 

インスタグラム_d0178999_19093828.jpg

そうだねー木曜日は休診日だね。でも明日見た人は明日休診日と勘違いするのではないか,やっぱり本日木曜日はって必要ではないのだろうかと心配するらいおんでした


by imag0550 | 2019-03-07 19:15 | 病院関係 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31