人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調改善中

今日はなんとなく患者さんが少ないように感じられました。皆さん、インスタグラムやメール見て頂けてるんだなとありがたく思います。ラインには訳あって上手く流せなかったんですが。今日来院された患者さんも私の体のことをいたわって頂いた患者さんも多かったです。ありがとうございます そして 申し訳なかったです。 

午前の診察が終わってすぐ近くのクリニックに診察して頂きました。 そこで診断は咳喘息でした。

こんな病気があったのねって感じです。ちょっと抗生剤飲んで寝てれば治るやんってなめていたのですが昨日の深夜になって治らないどころか悪化していって寝られないことに焦り、少しパニックになりました。

なにやってんだか・・・こういう時はかなりへこみますね。自分のことやンって。そうそう、一番多いのは診察が終わってその診察にへこむことの方が多いです。正直いうと・・・

午後からはホントはセミナーがありそのあとの懇親会があったのですがすべてどたキャンしてしっかり休みます。喘息頓服をのんでねたらほぼ治りました。一部の人がそのまま喘息に移行するようなこともネット情報ですが書いてあったのでゆっくりしたいと思います。

花粉症からの喉風邪、そして慢性の咳(私のパターンですが)気をつけてくださいませ


by imag0550 | 2019-03-31 19:48 | 病院関係 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31