人気ブログランキング |

アイマグブログ― らいおん動物病院 らいおん先生

imag055.exblog.jp ブログトップ

ゴールデンウィークのお休みについて

みなさんはゴールデンウィークは何をされますか?今まで私は人混みが苦手なので近くですごしたりちょいっと出たりしてました。そんなに連休にならなかったですし。

でも今年はね−。普通に祝日休むととんでもなくなるんですよね。6連休!!

普通の親切な先生は間に診察してくれるんだろうなあ。当院も6連休の後、半日診察の後2連休!これって親切じゃないって?一応当院の方針通り。29日から4日まで休診。5日は祝日ですが祝日の次の日が振替の場合はその祝日の午前は通常通りやって振替を休診日とします。で、6日(振替)7日(火曜)で2連休!ホームページトップのカレンダーでは5日の祝日がお休みのようになってますが診察しております。グーフルカレンダーのシステムで上手く変更出来ず、申し訳ないです。

6連休どうするの?正直に書いてしまおう。携帯つながらないし。娘とフィリピンのセブに行ってきます。ささやかですがお土産も考えてます。すぐになくなってしまうと思いますが。3日ぐらいはある予定だけど・・・・ああー書いちゃったよ。

高校2年の娘が親父と海外なんて今回で最後かなと。次は私がもぬけの殻になるちょっと前に付き添ってくれるぐらいだろうと思いまして。

ゴールデンウィークの預かりはやっております。スタッフとはラインで繫がってるのでそれなりに伝達は出来ると思いますので。

なら、6連休中の病気はどうするの?申し訳ないのですが近くの病院でお願いします。ネットと電話帳で調べたところ、当院から車で5分以内のところで3件、30分以内では5件の病院が祝日診察をしてくれています。どこの病院って書いてしまおうと思ったのですがなんとなく書きづらかったので調べてくださいませ。私はぜんぜん書くのは平気なのですが・・・許してくださいませ。電話してから行ってくださいね!

私事、風邪の方はほぼ治りました。たまに喉がイガイガする程度です。でもねスタッフが気の毒な感じになってます。私が感染源??かも。

日曜ぐらいから急に寒くなりましたよね。皆様もお体ご自愛くださいませ。



by imag0550 | 2019-04-04 15:13 | 病院関係 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

愛媛県生まれ愛媛育ち、大学は北海道の酪農学園大学(有名人は、田中義剛ぐらいか)愛媛県で公務員を2年、大阪・高知で勤務医を2年ずつさせて頂いて開業にいたりました。好きな事は、お酒(最近よくおぼれます)・登山・パソコンいじり・旅行(最近いけてないけど)


by imag0550
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31