人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月17日時間変更のお知らせ

誠に申し訳ありませんが4月17日(水)の午後診察を18時までとさせてください。娘の高校のPTA活動で親睦会があり参加することにしました。結局呑み会にいくんやん。

その通りですが、まあ年に一度ほどですがPTA活動で文化祭(休診をもらってます)に参加させてもらって屋台などをやってます。PTA活動はそのぐらいしか参加できておりません。ホントはいろんなことで活動はして頂いているのですがまあ、自分でも楽しめそうな範囲で参加出来たらと。

私も少しではありますが学校活動に関心を持ってますよ的なアピールも必要かなと思いまして。その分飼い主さんにはご迷惑をおかけしますがよろしくです。

この2日ぐらい前にラインで親睦会やるよって連絡がありました。ラインで連絡です。時代は変わったものです。電話ではなくメールでもなくラインです。そんだけラインが今の時代に合ってるんでしょうね。当院でもラインによる情報提供をしております。ホームページトップからライン登録をしていただけたら、クーポンもありますし。

ラインで連絡が入れられると私的には突然の時間変更もストレスなくできるというメリットがあります。すべてをカバー出来るわけではないですが。ご飯のためにわざわざ病院きたのにやってないんかい。っていうお叱りを少しでも減らせられたらうれしい。

今日も木曜午後とても暇な時間でした。スタッフもいろいろ事務作業が出来たと喜んでましたよ。今年も木曜午後は混んでないかもしれません。


by imag0550 | 2019-04-11 16:45 | 病院関係 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31