人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のお詫び

昨日は突然の午後の休診ご迷惑をおかけしました。少し難易度のある手術(私的には)がうまくいかず、次のステップを急遽踏みました。

13時過ぎから手術したのですが結局終わったのが19時前でした。午後の診察を突如休診にしたのは初めてです。今は昔と違って手術機器や道具に助けられ、昔の半分ぐらいの時間で多くの手術は終わるようになり、午後の診察にかかるようなことはなくなっていました。

半日急に診察をやめたのは今回と何年か前に私が飲み過ぎて始発の飛行機に乗り遅れ、午後からの診察になった時ぐらいでしょうか。その日目覚めたときには飛行機は羽田からすでに飛び立っていたわけで・・・もうそれからはありません。当たり前ですが・・・

ただ今木曜午後の診察中、かなり暇ですよ。まだ4件ほどしか来院がないです。やはり木曜午後は狙い目のようです。午前中はそこそこ混んでいましたが。

木曜午後の診察が混むようになったらまたブログさせてもらいますね。去年はずっと混んでなかったと思います。ということで事務仕事に入ります

by imag0550 | 2019-04-18 15:58 | 病院関係 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31