人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

いよいよ今年も本日のみですね。
今年は猫のオシッコづまりなんかもなく平和に年を終えられそうです。継続の点滴やホテルのお世話はスタッフにお願いして。スタッフに感謝感謝です。スタッフからお願いされ、3年ぐらい前から大晦日もお休みを頂くようになり、何となくゆっくりとした年末を過ごせるようになりました。

今やっと年賀状を出しに行ったばかりですが。皆さんは年賀状は出されましたか?スタッフに聞くと年賀状は出さないらしいです。ジェネレーションギャップ?SNSで十分ということでしょうね。かく言う私も昔の半分以下になりました。メッセージを送る数じたいは倍ぐらいになった気がしますが。そんな時代ですね

今朝、寝坊をさせてもらって年賀状に一言書いていると娘に「今年もよろしくってそれやったら書かなくてもよくない?出すことがよろしくやん」いやいや何か書こうとしぼりこんだけど思いつかなかったからなんだけど、かなり書く気持ちをそがれ、予定の半分以下の時間でメッセージを書き終えというか殆ど書かず出すに至りました。

なんかのんびりとした年末。やっぱ大晦日はお休みが正解やなあと思う今日この頃。そうそう、ベッツ愛媛のFacebookにも上げてますが危篤にも年末三が日やっていただける先生がいらっしゃいますのでFacebookをご覧くださいませ。当院から10分ぐらいで行けますから。

今月開業されました。当院のまわり車で10分のところに6件目の病院が出来たことになります。飼い主さんの選択肢が増えたことはいいことですね。そこはエキゾチック爬虫類も頑張ってみてますのでこれからも連携して当院が休みの時は見てもらってみたいに出来たらいいなあと思ってます。

病院がたくさん出来たら大変でしょってよく聞かれるんだけど、うちは場所に恵まれているのもあるのだろうけど、そんなに大変ではありません。人の病院も同じ内科でもあう病院あわない病院、ココが得意らしいよ,ココがダメらしいよって選択しながら行くわけでしょ。動物病院も一緒。僕は整形外科、骨折はすぐに二次病院に回してしまうし、難しい手術は得意な先生にお願いする。その方があとあとしんどくないからです。どんなに有名な先生でも合わないものは合わないから。

年末からだらだら書きました。そうそう、先日はインフルエンザでご迷惑をおかけしました。今回はワクチンをしてたおかげか鼻水も咳も酷くなく1週間もたたないうちにジムにいくぐらい元気になりましたよ。インフルエンザ今年も多いみたいですね。皆さんも私が言うのもなんですが、手洗いうがい、適度な運動、十分な休息で乗り切ってください。以前インフルエンザのアップデート投稿しましたからまた参考にしてみてくださいませ。こちらから

年賀状_d0178999_11164853.jpeg
年賀状_d0178999_11170894.jpg
年賀状_d0178999_11170212.jpg
今日のツムギシリーズ クリスマス、お正月バージョン おむつカバーが青じゃなくて赤の方がオシャレやったー
ではではよいお年を



by imag0550 | 2019-12-31 11:22 | その他 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31