人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症

今年は花粉のピークが早いみたいですね。コロナのピークももうすむといいのですが。軽症の若い人が感染を広げるそうなので難しいですね。いっぺんに感染が広がることがなければそんなにパニックにはならないと思いたい。世界的には封じ込めを本気で狙ってるようなのでそういう流れなのかな。

中国大陸と陸続きのヨーロッパは大変そうですね。少し貧富の差が激しそうなところでは死者も多く出てるようですし。ヨーロッパの動向が気になります。移民の問題なんかも複雑に絡んできてるのでややこしい。

ヨーロッパは緯度的に高いので寒いですからね。韓国ソウルもそうですよ。北海道と緯度変わらないから寒いんですよ。だから重症化しやすいのかあとぼやいてみた。寒いところはまだまだ時間がかかりそうです。

当院としてはこんな取り組みをすることにしました。時間毎に小さな音楽かかりますが気にしないでください
花粉症_d0178999_10354265.jpeg
入り口、トイレ、診察室のドアノブの消毒です。あとホントはお金の消毒が出来ればいいんですけど。お金を触るたびに消毒していては手がカサカサになってしまいますね。

こちらもご自由にお使いくださいね。
花粉症_d0178999_10354460.jpeg
あと、ブラックボードも新しくなりましたよ。前までは正月気分でしたから

花粉症_d0178999_10353951.jpeg
やっぱりカラーはいいですよ。あと漢字が少し間違ってますので間違い探しをしてみても楽しい。うちのスタッフは算数と漢字が得意です。
このブラックボード鳥の病院みたいになってるけど

もう少し検便しよう!!アピールほしいところ。ある程度伝わるかなー

お体ご自愛くださいくださいませ


by imag0550 | 2020-03-06 15:02 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31