人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいおんマスク・・ごめんなさい

昨日の夜、鈴虫が鳴いてました。ウオーー季節は流れてる・・
自然は素晴らしい。暑さ寒さも彼岸までとはいいますが、これからまだまだ続きますね。暑さとコロナ。

さて、嬉しい悲鳴、ていうかお詫び。 らいおんマスクベージュMサイズが早くも売り切れちゃいました。予め、色の予約を入れて頂いた方はしっかり確保してありますのでご心配なく。色指定なしだとMサイズはピンクとパープルのみ。次回納品予定は9/15日です。1週間ちょっと前にMサイズを50枚ずつ再注文入れました。私の読みが大きく外れました。今考えるとベージュは男性も女性も問題ないですよね。考えが甘かったです。

ベージュMサイズは来月15日までお待ちくださいませ。パープルの男性もかっこいいと思いますが。もっとピンクが動くと思ってたのですが、パープルが動く。これもピンクだと女性しかつけにくいとの判断なんでしょうね。なんでここに気づかなかったのか。意外とキッズサイズは全然動いていない。めっちゃ可愛いから・・・そういやこの前モデルをしてもらった男の子、らいおんマスクではなかった。たまたま、洗ってただけだよね。学校には白しかダメなのか。キッズサイズは白でうっすらロゴだったかな?? 小さいロゴもダメだったりする? いやいや小学生のマスクも手作りマスクは派手ですよね。でもキッズは白にしよっと。在庫はたっぷりありますが。そう考えると当たり前のことかも。ちょっと考えたら分かるはずなんだけどね。こうして学び、ビジネスは成功するんでしょう。私も勿論失敗はしませんよ、成功するまで続けますから。

コロナは逃げません。ずっと一緒です。どうやったらみんなの意識が変わりますかね??ワクチン?治療薬?
私的にはワクチンできてもねー。インフルみたいによく効く、抗ウィルス薬があればでしょうか?その安心感が経済を刺激するんでしょう。人が動き、お金が動く。私もセミナーとかで早く県外に行きたい!!けどね、母の介護でヘルパーさんに入ってもらうとき、家族が県外行くと駄目なんですよ。小学校やいろんな業種でそういう制約があるのでしょうね。実際感染は広がってる。でも死者数はこの最近ではは8/18の16人が最高です。あとは10人未満。インフルと似たようなもんなんだけどね。潜伏期間が長すぎて予防のしにくさが際立ち、マスコミが騒ぎ、ますます経済は落ち込むんですよね。インフルは潜伏期が短く小学校幼稚園の学級閉鎖がよく効くんですよね。もしそれをしなかったら今の状況以上のことになる気がします。

さてさて、本日らいおんマスクベージュMサイズ100枚ほど再注文入れますよ。

皆さんお待ちかね、らいおんファミリーのコーナー

らいおんマスク・・ごめんなさい_d0178999_17492664.jpg

うん、文句ないでしょう


by imag0550 | 2020-08-23 17:55 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31