人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を!

こんばんは らいおんです。
今年もいよいよ終わりが近づいてきました。皆さんはいい一年でしたか?

今年はなかなか濃い一年でした。スタッフ退社そして入社、母のこと、娘のこと、膝蓋骨骨折入院。

いいこと悪いことありましたが、私を大きく成長させてくれたかなと神様には感謝です。

最後の膝蓋骨骨折はまだリハビリ中でどのぐらい元に戻るのか。登山やトライアスロンなどなど足を使うことが多いのですがどのぐらいできるようになるのか。

今年は雪山はいけないのでしょうね。せっかくいい雪が降ってるのですが。そこだけがとても残念です。
まあ、今年は雪山は辞めなさいという神様のメッセージなんでしょう。

今回骨折を経験して思ったのですが雪山で骨折したら動けないなと当たり前なんだけど、骨折の経験が殆どないので改めて感じました。今更・・・ですがホントに。皿が峰は登ってる方が多いのでいいのですが石鎚山はなかなかハードだなと。なにか今後の対策を考えなければです。いいチャンスを頂きました。

コロナもまだまだイヤな空気がありますね。飲み薬もでてワクチン接種によりいい方向に向かったんだから、上手く共存していこう!って感じにはならないのか。

冬はどうしてもウィルスが動くので必ずある程度はなくなりますし。今までのノウハウがあればなんとかなると思うのですが。

一つ私が考えてたことが見事に外れたのがインフルエンザの蔓延ですね。外れてくれていいことなんですが。

インフルエンザもコロナ同様ある程度発生がないと流行はしないのでしょうね。今もインフルエンザウィルスは動いているはずですが一定数の保菌者がいないと広がらないということでしょう。ゆえ、コロナも今が大事ということはわかるのですが。人が動く年末年始、来月中旬にコロナがどうなるかで空気が変わってくる気がします。

今年は入院のせいだと思うのですが年末を全く感じません。RIZINでもみたら年末を感じられますかねーー。

今日のツーショット写真
よいお年を!_d0178999_19250884.jpg
私ずっと猫派だと思ってたんですが犬を飼うようになったらやっぱりどっちも好きなんだと改めて感じた一年でもありました。

来年は1月5日(水)から診察を始めます。

ではではよいお年をお迎えくださいませ。




by imag0550 | 2021-12-31 19:33 | 病院関係 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31