人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院1日目

今日は手術前検査
手術説明を少し聞いたのですが本番の手術で1時間40分かかったのですが、今回はどうやら1時間の予定らしい。30分弱ぐらいだと思っていたのに。

少しビビってきました。術後に1度はブログリますが日曜にはある程度歩けるようになってる予定です。ま、報告します。

前回も腰椎麻酔でしたがカメラがなくて手術シーンは見られなかったけど今回はカメラのある手術室らしいのでしっかり見られます。楽しみなんですが、気持ち悪くなったりもするのかなあ。それより暖かくて横になってると眠ってしまいそうで。

とりあえず、本日は上げ膳据え膳で気持ちよく過ごしてます。

入院1日目_d0178999_16130106.jpeg
先日の予防関係お疲れ様会とバイトから正社員にようこその会。今月から正社員3人体制になりました。休診日の火曜日はしっかり休ませてもらってます。

入院1日目_d0178999_16342696.jpeg
やっぱり締めはクルミで。娘撮影ラインから



by imag0550 | 2022-06-21 16:36 | その他 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31